スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟子為了老師工作

いつもお世話になってます、「三重太極拳武術交心会」サイトの情報追加と更新をちょこっとお手伝いさせて頂きました。
これがカンフー映画の世界だったら、掃除とか水くみとか、老師への酒と肴の調達とか、そんな感じの展開でしょうか(笑)。ネット時代なので、こういうお手伝いなんですよね~。

実は当会サイトは、太極拳24式の動画+音声付きコンテンツとか、見かけの割りに内容は凄いんですよ。普通やってませんって!

とにかく内容勝負!という今のサイトも良いですが。今後時間のあるときに、もう少し手を入れて全体の体裁を統一したりとか、リファインとかして行きたいですねぇ。
理想を言えば、24式のページ以外も表演服の先生をモデルにした写真を入れたり、教室生徒の集団表演(香良洲海岸とかの良いロケーションで!)の写真も織り交ぜて、ビジュアルでも勝負したいですねぇ・・・。
いや、考えてみただけです(^^;

三重太極拳武術交心会 - 心と躰を健やかに、生涯スポーツ「太極拳」
http://www7.plala.or.jp/mtwma/

スポンサーサイト

テーマ : 武術太極拳 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。