

明日は武術太極拳大会(みえスポーツフェスティバル)

2009武術太極拳大会の準備の様子   
明日開催される「武術太極拳大会(みえスポーツフェスティバル)」の会場となる、津市久居体育館に夕方顔を出しました。行ってみると、そこは準備の真っ最中!今日は残業の都合でお手伝いできなくてすみませんでした。 あすの大会には顔をだしまーす、交心会の皆さん個人戦&団体戦がんばってくださいね♪

2009武術太極拳大会の準備の様子
マジックテープの親玉のような、コートのペリペリもちょっと触ってみました。

2009武術太極拳大会プログラム
大会プログラムもらってきました。



みえスポーツフェスティバル・武術太極拳大会 
場所:津市久居体育館 開催日:11月1日 時間:9:30~17:00

なお当日は「第3回東海北陸 ジュニア武術太極拳大会」も同時開催。
こちらは、13:00~16:00となってます。


テーマ : 武術太極拳 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

