スポンサーサイト


ジャージ

 
武術をするのに専用ウェアは必要ないが、裾のしぼれるパンツは必要だ。
(映画「イノセンス」風)

カンフーフィットネス代行の先生にジャージをお貸ししたので、日曜日にある張成忠老師の特別講習会に使える長いジャージが無くなってしまいました。短いのはあるんですけど、運動量少ないと寒いですからね(ジムトレでは汗だくになるぐらい動きますから)。

ジャージ そんなわけで、三本線がトレードマークの某メーカーのジャージ(3割り引き)を買いました。これは裾がしぼれるタイプなのであります。これまで使っていたものは裾が開放型で、時々裾を踏んでしまうのが難点。重心側になった足で踏んでしまうと、滑って危険だったり不安定だったりして笑えます。

新しいジャージは使ってみたら、ひじょうに具合がよろしいので(裾踏まない、まとわりつかない、乾きが速い)太極拳パンツは要らない感じですわ~。

ちなみに太極拳パンツ(武術の練習服)とはこんなのです

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イノセンス 金沢

CHANEL シャネルタン イノセンス コンパクト クリーム SPF10 PA+++ 12g 【#20 クレール】商品価格:5,964円レビュー平均:4.5 テイルズオブイノセンスをプレイしてみたいのですが、前回作やプレイステーション.... テイルズオブイノセンスをプレイしてみたいのですが、

イノセンス 映画

神ゲー - ぴぴぴな日常 テイルズシリーズはファンタジア、シンフォニア、イノセンス、シンフォニア~ラタトスクの騎士~はやったことあって、全部大好きだったので グレイセスも買ってみようかなあと(o・ω・o) これで俺も守る強さを知ることができるはず!! 勝ったな!...
