スポンサーサイト


どうしようかなぁ?

先生がお休みで、ちょっと勝手が違う水曜日。一人でひたすら黙々と、初級太極拳の練習をしていました、結構回数こなしたなぁ。

だけど検定はここまでやれば良い4級までの飛び級はないそうで・・・。上の3級で24式の前半まだするか、入門太極拳で終われる5級を選ぶしかないそうです。

公認太極拳技能検定

どうしようかなぁ~。
まだまだ「動いてみてるだけ」という感じがするので、もうちょっと「コレダ!」という感じを得てから、検定に取りかかりたい気もするんですよね。

スポンサーサイト

テーマ : 武術太極拳 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

