スポンサーサイト


武器屋

格闘技用品 武道具用品 格闘技プログッズショップ イサミ
太極拳用具・カンフーグッズ販売 中国武術プロショップ・jp.武縁堂
太極拳の武具・武器の通信販売 中国武術 太極拳教室 『オリエンタルドラゴン』
中華伝統兵器文物芸術坊

こういうお店って、なんか「武器屋」って感じでイイよね!
せっかく買ったんだから装備しなきゃな」なんて、店のオヤジさんが言ってくれそう・・・って「ドラゴンクエスト」かよ!

いや、日本の街なかで装備していると、こうなりますから。

イサミの刀が良いかなぁ、とか。そして、今は使い方を知らなくても将来は使えるようになってみたいもんです。さらには長器械もいつかは・・・!
も見ているだけで欲しくなってきますよ~、おっと危ない危ない(笑)。

長拳もそうですけど、近場でじっくりと習えないだけに、短期集中でどこかへ出掛けて習いたいなぁ。合宿免許ならぬ、合宿道場って無いものかしらん?年に2~3回でも収穫はあると思うんですよね。

なんてwebで見ていたら、実際の品物について先達からの評価もいろいろと耳にしました。買う前に評価は聞いてみるもんですねぇ。持つべきは、先生や仲間ということかもしれません!(^^
スポンサーサイト

テーマ : 中国武術 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

