

はじめての表演服

表演服ゲット
はじめての表演服です!

昨年ジャージで出たら目立ちすぎぐらいに、変な目立ち方をしていたので、その反省を踏まえて・・・。 集団のなかに混じると、派手な表演服の方が埋没できるんですよね。 このぐらいの感じの方が、ステルス性能が高いと思います(笑)。

表演服
これも例によって、先生ルートで仕入れた、オーダーメイドの中国製です。しっかりした作りですけど、市価の半額ぐらいというバリューな品。袖周りとかにしっかりと余裕を作ってあるところが、いかにもという感じですよね。
太極拳用を基本に考えたので長袖ですけど、襟と色を揃えて帯も買ったので袖をまくると長拳のスタイルにもなれます。初お披露目は、こんどのフェスティバルかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

