

月イチの長拳教室が始まるらしい

長拳(カンフー)成分の少なめだった三重県・津市にて新しい長拳教室が始まります

三重太極拳武術交心会 長拳教室 生徒募集!!
 ただいま定期受講生を募集中!!
 第1回目は、5月22日(土曜日)、津市体育館にて行います。

・・・ということだそうで。
どちらかというと若年層対象が多い長拳教室ですけど、こちらは社会人やシニア(ある程度運動に自信のある)でも参加可能ですよ~!もちろん、元長拳少年も!(笑)

今まで3ヶ月に1回ぐらいしか本格的な教室には参加できなかったですけど、これからは月イチで出来るのでもうちょっと継続的な練習ができそうです。じぶんも参加しまーす!(かなりたぶん)

カンフーハッスル!

テーマ : 中国武術 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

