

交心会の方の総会

本日は太極拳の検定の日ではありますが、その前にお昼は三重太極拳武術交心会の総会です。先日は県連盟の総会、そして本日は所属団体の総会とこの時期はいろいろと続くんですね。2年目なのでこのへんも段々とわかってきました。

といっても昨年のような、会員大集合の形式ばったものではなくて、理事メンバーのみが集合という形式です。合理的というか、お茶のみ話的というか、なるほど隔年でこういう形にしているんですね。かく言う自分は、理事でもないのに顔を出して、お弁当を頂いてしまいました。ごちそうさまでした。(-人-)

今年度予定でいろいろと教室内容の変更が出て来ているので、交心会サイトの教室案内を書き換えねば。(←書き換えました)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

