

更新が滞っておりますが(汗)

実は、ストレッチと基本功で頑張りすぎて、左腿(後ろ側)の肉離れを起こしてしまいました。ただいま修理中につきまして、大人しくしています。完治するのは11月半ば過ぎになりそうです。
(´・ω・`)ショボーン

とはいっても、教室には見学に行って・・・。となると、見学だけでは気が済む訳はなくて(笑)。
歩法とか腿に負担の掛からない範囲で動いてます。診察を受けている整形の先生からは、ジョギング許可までは出ましたし再び回転数を上げている途中です。

今回の故障箇所って、今まで何度も「ブチッ」とやっては治りかけたところでまた悪化、というサイクルを繰り返していたんですよね。最初のところで治していたら、もっと早く良くなる筈なんだそうです。次回の故障は、もっと早く対応しようと思います。反省。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

