スポンサーサイト


あまり変化無し

久々に、カンフーフィットネス(という名の長拳)にも復帰です!!
思ったほど忘れてないというか調子が変わっていないというか、もともと大したことがないので影響も小さいです。なぜか、何処かの回路が切り替わって、爆発的に巧くなっているのを期待してましたけど、そういう事も無いようです(笑)。

とはいえ長拳お休み期間中も、無理をかけない範囲で自主練習とかもしてましたし。長期間練習ができないときに、調子を維持する経験も積めました。故障箇所がまた壊れないように様子を見ながらでしたけれど、ストレッチで無理したりしなければ大丈夫という感触ですね~。スピードを乗せて動くのは違和感もなく、全然大丈夫です。
スポンサーサイト

テーマ : 中国武術 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

