スポンサーサイト


★つぶやき房

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

記事内容以外のコメント、筆者へのメッセージ等がありましたら、

コメント欄におかきください。

非公開コメント」に チェック ☑ を入れると、

他の人に見られない形でメッセージを書き込むことも可能です。

質問やリクエストもお待ちしております、

お応えできる範囲で反映させて頂きます。

☆    ☆    ☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

リンクを貼りましたので

その後挨拶に。

「太極拳入門!」の管理人のなべです。


私は津太極拳幸友会の所属です。

フェスティバルと言うのは今度の24日のことでしょうか?

参加はしませんが、見に行く予定です。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!

なべさん、こんにちは!
リンクありがとうございます、遅ればせながらこちらからもリンクさせて頂きました♪
やはり近所に、ご在住でしたか~!今後ともよろしくお願い致します。

>今度の24日のことでしょうか?

そうです!津市体育館にて行われる例のイベントです。
現地でお会い出来るかもしれませんね!
また後ほど、ご連絡させて頂きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

