

そういえば

神戸の「南京町」って行ったことないんだよね~。
うちからだと、電車で2時間50分ぐらいか~。横浜中華街は、3時間15分ぐらいなんだけど、新幹線が早いのか神戸が遠いのか…?!
いっそのこと、クルマで行って六甲を越えて中国道を帰るツーリングにしゃう方がいいかも、って感じでもありますな。

横浜より規模は小さいけど、どんなお店があるのか知らないから、行ってみるのが楽しみではあります。それから神戸って町全体に中華&華僑関連のものが点在している感じもあるので、そういうスポットに行ってみるのもいいかもしれないなぁ。

神戸 南京町 - Google 検索
熱烈歓迎!南京町
神戸南京町 お店情報
日本に住む華僑・華人・華裔をサポートする「東京華僑総会」です


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

