スポンサーサイト


ご近所圏内のある日

昨日は、太極拳の先達である百太郎さんと、近場のファミレスで駄弁ってました。いつもは太極拳関係ばかりなので、ちょっと珍しいパターンかも。 それにしても、百太郎さんから電話があったときには、何か行き忘れた用事があったかとドキッとしました(笑)。このところスッポ抜けが多いからなぁ・・・。
こうして話すと、思った以上に趣味がカブっているというか。いつも以上に太極拳や武術への考え方も、お互いに話せて面白かったなぁ~!

あんまり長居するのも何ですのでファミレスを出ると、近所の太極拳の先生のお宅に伺ってみました。けれどもお家の方はみえたんですが、先生はちょっとお留守でした。しかし、その後すぐに携帯へTelが!名前は告げなかったのに・・・、鋭いなぁ(^^;

で、そのあとジムに行ってトレーニングしてたら、きょうさんと出会ったりして。ご近所圏内だと、こんな感じですねぇ(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

