スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず行ってみよう

「第18回 三重県武術太極拳フェスティバル」

日時: 5月24日(日)9:30~16:00
会場: 津市体育館
主催: 三重県武術太極拳連盟

公式ページが無いので、ググると最初のページにうちのブログもヒットするんですが、明日はこういうイベントがあります。

とりあえず生徒さんコーナー的な表演で「24式」「剣術」「入門長拳」をやってみるんですが、これまでご覧の通りの付け焼き刃ですので、とりあえず出ますというレベルです。剣の32式は、まだまだ全然駄目ですので見学モードということでよろしくです。
そんな訳でして自分の方はともかく、周りの雰囲気ってどんなものなのか、その辺を主に観て来たいと思います。

だけど自分が出ていると、うちの会の写真が撮れないのがネックなんだよな~!ちゃんとした画像や動画ネタが殆ど集められてないという・・・。

とりあえずの駄目押しで、先ほども24式を2ラップ程してみました(本当はこっちがメインなのに)。意外と頭に入りつつあるなぁ~、当社比で(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : 中国武術 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。