

フレンテまつり

平成21年度フレンテまつり
http://www3.center-mie.or.jp/center/frente/jigyou/H21/005.html
登録団体の活動展示・舞台発表・ワークショップ・フリーマーケットなどを開催。

<舞台発表> 三重太極拳武術交心会/中国武術太極拳の演武(2009年6月5日(金))
・24式太極拳 ・太極扇 ・32式太極剣 ・総合太極拳 ・剣術/長拳 ・42式太極剣

フレンテまつり

フレンテまつり

・・・というようなイベントに行ってきました。今回は表演には参加せずに、写真撮影です。
太極拳の教室が終わると、すぐに先生達と共に「フレンテみえ」へと移動、雨が凄い~。

今回は「武術太極拳フェスティバル」と違って、ゆったりとした雰囲気。
自分が演武しないで眺めているだけというのは、いつもの皆さんの集団から幽体離脱したみたいで、なんだか違和感がありますねぇ。

フレンテまつり

フレンテまつり

もうちょっと上達して、表演服もゲットして、来年は舞台に上がりたいです・・・
けど、出ちゃうと写真ネタが撮れないというこの矛盾(笑)。

「三重太極拳武術交心会」のサイトの方にも、「フレンテまつり」の様子をあげました。
見てね♪
http://www7.plala.or.jp/mtwma/news/2009frente/index.html



テーマ : 中国武術 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

